スポンサーサイト


NTTコミュ・・・という詐欺会社にひっかかりそうだった話w

今週(レバ規制25開始)で、また1LOTに戻ってファイト1発中の結果、
2011第31週に来たゾ

増えました。普通に、普通な位の金額w
2回もさぼったので、それなり程度。ここのところ、方向性の読みだけは
うまく当って、週の目標以上に取れているのが救いですね。
メイン企画がようやく軌道に乗り始めているので、先週も言ったように、こっちは
スーパーサブですw


さて、本日の笑い話は(ぁ
NTTコミュニケーション詐欺にあいそうになったお話です。
(本物の営業ですが、私に言わせりゃ詐欺です。)

簡単なやり取りですがどうぞお聞きくださいw。
注釈:()内は、私の心の声を再生しております。

営業Y:○○様、ご本人様でしょうか?私、NTTコミュニケーションのYと申します。
わし :はい。(ハイハイ、なんの、営業でございましょうか?話だけは聞いてやるよ)
営業Y:このたび、050安心ナンバーのご紹介をさせていただきます。最近のセキュリティ
    の問題から、お客様の電話番号が漏れることによって、云々・・・・
    ご存知でいらっしゃいますでしょうか?
ヲイラ:まぁ、存在はね。(へーへー、よーくご存知ですとも、そのサービス)
営業Y:いかがでしょうか、まずは3ヶ月のお試しをおすすめいたしております。
うち :ふーん、で料金はどんくらいかかるん?
営業Y:月額¥480-となっております、この金額でご家族さまの携帯番号も含め
    共同でご利用になれますし、安心を買えるということで、是非ともご利用いただき
    たいサービスとなっております。
僕  :そーなんだ、へー(さて、そろそろ、飽きてきたし、切上げるかに?)
営業Y:お試しになってみてはいかがですか?
てまえ:で、まずサービスでお試しで1ヶ月無料サービスってことだよね?(なわけないだろうなww)
営業Y:いえ、月額¥480-からのスタートになります。まずはお試しでお願いいたします。
まろ :わかった、検討しとくわ。
営業Y:それでは、私NTTコミュニケーション Yが責任を持ってお手続きさせていただきますので
    よろしくお願いします。
小生 :ん?(いつのまに、契約することになってんだよ?ふざけんな、氏ね、カス、ゴミ、クズ)
    検討?、だよ? 申し込むなんて言ってないじゃん。
営業Y:あ、左様でございますか?
あちき:(ふざけんじゃねぇよ、左様でございますよ、お前の手口は、商品先物売りつける詐欺野朗と一緒
    だぞ、わかってのか?あー?カチこむぞ、ゴルぁ)
    おう、検討しとくから。
営業Y:では、よろしくお願いします。
拙者 :うむ。(わかったわかった、でも、お前からは申し込まないのは確実だからな)

とまぁ、若干の脚色と、うろ覚えの部分の補完も交えて再現してみました。

ほんとに、いやな世の中になったもんだよ。
何年か前にも、ヨドバシカメラで携帯電話の機種交換したときに、いらないサービスを
1ヶ月無理やりつけられて、すぐサービス解約手続きしていただいてかまいませんので、
このセットでの契約をお願いしています(強制)。って手口にやられたことがあるんだけど。

まっとうな仕事してるハズの企業が、サービス1ヶ月分(ヨドバシの場合はインセンティブで
最初の1ヶ月分は営業ペイバックされるようだ)を詐欺まがいに搾取しにきたり。
ポイントつける分の差額回収という姑息な手口で、iPhoneの時もやりそうになって、
twitterから、孫社長に、やるんじゃねぇぞ、と釘さされたりねww

ほんとに、気をつけなはれや!w



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

教授!

お久しぶりです♪
チャットは2~3日前に入ったのですが

一人でしたのでそのまま放置してましたww

今回も介入でやられちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

教授は調子良さそうですね!

来週も頑張って下さい♪

追伸!

あ!今度ブログに動画を貼り付ける方法を

教えて下さ~い♪

Re: 教授!

>nobuさん
> お久しぶりです♪
おひさしぶりです。

> チャットは2~3日前に入ったのですが
申し訳・・・

> 教授は調子良さそうですね!
> 来週も頑張って下さい♪
教授ですから、頑張りますようww

また、ヨロシクお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いてますよw

届きました。確かにw

でも、非公開(管理者向け)コメントになっている関係で、
他の人には見えませんw

送信ボタンの上に
□ 管理者にだけ表示を許可する という行があります。
そこの、頭の□の部分にチェックをいれてしまうと、
非公開(管理者向け)コメントになりますので、
ナイショの連絡以外は、チェックは外してもらうと
よさそうですw

また、ヨロシクお願いします。



FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
