スポンサーサイト


きーたぞ来たぞ、無駄介入

本日は、スペシャルですw
じゃん
20110804兄貴東京事務所前から中継

オフィス兄貴 東京事務所の前からお送りします。
以上、中継でしたw

というわけで、兄貴事務所に襲撃を敢行

ファミリーの方はご存知の、しんさん、タケシさんと3人で事務所へー。

事務所で向かえてくださったのは、自転車で・・・・玄関にw
鹿内さん、石原さん
どうも、突然お邪魔しました、申し訳・・・w

兄貴が石垣に引っ越す前にここから、兄貴TVの放送をしていたのかぁとか、
高い窓から外を眺めたり、兄貴TVジャックw じゃないけど、
30分近く、軽く兄貴TVに出演してみたりと、楽しく過ごしました。

兄貴TV中のこの後の予定云々の流れから、軽くご飯でも・・・って感じでw
さらに、その流れに勢いをつけて、みささんにLoveCallしたら、「行きたい」
の一言で、4人でお食事という名の飲み会w
その最中にも、しんさんのモバイルパワー全開のノートPCから、
夜の兄貴TVセミナーに、チャットでご挨拶したのは、ファミリーならご存知ですね。
こうやって、近くの方、あるいは、出張なりなんなりで、出かけた際に
お会いできたりするのも、兄貴TVならではですかね?
本来、知り合うハズもなかった地域で活躍されてるFX仲間と交流ができるのは
すばらしい。

本当に、楽しい、1日となりました。
まぁ、単独介入というオマケまでついてたしww
ネタにはことかかないですね、野田ジャパンw




さて、本日のトレードのほうなんですが
凌ぎ口座で1枚買ってた豪ドルドルがめでたくお亡くなりになりました。介入めぇw

1年チャレンジは、さすがに飲んで帰ってエントリするパワーもなく、スルー。

3年チャレンジは、出かける前に、軽く、介入合わせじゃないけど、初弾の動きが落ち着いた
あとのエントリーで、+11pipの幸せゲットだぜぇ、の決済後、事務所突撃に入った感じでした。


そして、昨日も軽く勧誘しておいた3年チャレンジのパターンの参加者
めでたく、1名決まりましたww
その方は・・・・・ジャン

しんさん  でーーーーす。 ドンドンパフパフ~

というわけで、のちほど、3年チャレンジパターンでのシミュレート表
をお送りしますw
目標値と結果を記入して、来年末の$50万くらいw達成目指して頑張りましょうね。


本日、めでたく「教授(あだ名)」に昇格したmaoがお送りしました。
(ここでは、あいかわらずFX松楠ですけどね)


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。

先日は、楽しかったです。
眠くて仕方なくて、居酒屋でもウトウト眠ってしまい、
恥ずかしい~

どぉもぉw

>みささん
> 初めてコメントします。
うれしくて、鼻血がでますよ(ぁ

> 先日は、楽しかったです。
> 眠くて仕方なくて、居酒屋でもウトウト眠ってしまい、
> 恥ずかしい~
まぁ、お疲れな面もありそうでw

また、機会があれば、お声おかけしますので、その節は
よろしくお願いします。

どうも、まさきちさんあたりが、チャンスを狙っている
らしいので・・・飲みw
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
