スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外口座チャレンジ2週目初クリヤに向けてGO!

1年チャレンジ、+11.5pipゲットゥ。なんか、取りやすいな。

3年チャレンジのほうは、こちらも、軽く、+14pipの幸せを分けていただきました。
・・・そう、利確したタイミング自体は、絶妙というか、利確後、
15:00台のカチ下げが来て、あー助かった。みたいな感じだったのですが、
16:00台のカチ上げで、ぇぇぇぇーーーーー?の驚きの、まさかの、200pipカチ上げですかぁ?

逆に、利確せずで、我慢してたら、+150pip近く取れてた感じだったなぁ。

とかとか、取らぬ狸は居たw

明日と明後日は、絶対勝つw +1pipくらいはwww



で、アフィリエイトについてなんですがw
いろいろ制約がございます。だそうです。
直接、お話しをさせていただいて・・・ということで、もう少しかかります。
「無し」かもしれませんがね。



ついでに、昨日の続き。

兄貴は、今、FXはお休み中。やればやるだけ負ける相場。
たまたま勝ってもやってれば負ける。と、言い切っております。
ジョージ・ソロスの昨日の言葉の通り、「生き残る」ためには、
無駄な勝負はしないに限る。
兄貴の立ち回りは、まさにそれなんですねー。

無茶な大金を張る勝負は避けて、「チャレンジ」でガンバルのが
正解だと思います。

みなさんも、チャレンジ口座作って、やりませんか?w


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。