スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ・ソロスさんはいいこと言った

1年チャレンジは軽く+9.1pip、なんか、今週は調子いいなw

3年チャレンジなんですが、昨日の続きというか、寝る前に、決済したのは-53pipと
大負けドン。くしくも、先週のミスペナルティを支払ったのと同じpipsで、
週の初日からこれかよ、と気持ちも沈み加減で、臨んだ本日。
な・な・南斗、水鳥拳、長い値幅を取り戻すことができまして、+84pipの幸せてんこ盛り
頂きました。取り戻して、さらに、+31pip。出来杉君入りましたぁ。

もう、今週分は軽くクリヤしてるので、今度こそ、持っていかれることのないように、
慎重なエントリーで、+1,2,3pip、みたいな確実な上乗せをしていきたいですね。
まぁ、スケベ出しちゃうのは、お約束なんですけどねw


ここのところ、兄貴もやる相場じゃねーって感じで、口座から全額出金とか徹底してる。
やれば、やるだけ、負ける相場。間違って勝っても、持ってかれる相場。
と、勝負エントリーは、ナシヨ。

私の、チャレンジ口座は、「少額から明るい未来をゲットだゼ」計画なので、
飛んでもドンマイ勝負で頑張りますww

でも、ここで、ジョージ・ソロスさんのありがたいお言葉をひとつ。

「まず、生き残れ。儲けるのはそれからだ!」


チャレンジ口座といいつつ、飛んだら終い。残せば、今日みたいに取り戻せるので、
飛んでもドンマイ、と言っても、飛ばないように生き残る。
闘魂注入の繰り返しは、寂しいですからねぇwww


んでは、また~。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。