スポンサーサイト


結果、このペースがイイネ

はい、お待たせしました。(誰も待ってないかw)
今週の結果:
2011第30週(3年)ここからが本当の勝負

どうです、凌ぎました。飛ばさずにw
これを、年末まで約20回ほど繰り返すことができれば、たらレバー。
むふふ、な生活が送れることになるんですけどね。


ムフフ。・・・

ムフフ。・・・

ムフフ。・・・

おっといかんいかん、妄想はこのへんまでにして、
来週からは、・・・まだ0.3LOT(30000通貨単位)での勝負を継続。
(ディレイドシステム:前々週末の証拠金残高でLOT数を決定する。LOT増タイミング1週遅らせ
 をするためです。)
課題は、もちろん、
週末まで$590確保(2週分目標)or
プラマイ0キープ or
週目標+15pip or
もっとウハウハ

まぁ、ほんとの最低課題は、飛ばないことなんですがwww




そうそう、FXDDの方(外人さん)とライブチャットしましたよ。もちろん、日本語バリバリでw
別ツールの口座開設について質問して、なるほどー・・・全部ホムペに書いてありますねw
複数口座の開設は可能だけど、3口座目からは、弁護士の審査が入るとか、ちょっとびっくり。
ついでに、小耳にはさんだ、アフィリエイトのことを聞いてみたら、
対応してくれた方は、営業担当ではないので、お役に立てず云々。
連絡先のメアドを教えてもらいました。
まぁ、そんなこんなで、順調にすすめば、FXDDのアフィリ始めちゃうかもな、前フリでした。
ファミリーの開設の時、便利というくらいの意味合いでww
(日本人開設から撤退するんで、もう受け付けてません、だったら、超笑うしかない)

では、また来週。







ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ムフッ

お久しぶりです♪

むふふ♪いいですね~

はやく見習いたいものですσ(^_^;)アセアセ...

今年の年末には勝ち組!ですね♪

僕もがんばるぞ!・・・がんばれるか?

いや~無理だ・・・

来週もがんばって下さいね!

Re: ムフッ

>nobuさん
> お久しぶりです♪
> むふふ♪いいですね~
いいでしょー、むふふw

私も頑張りますので、nobuさんも、
新口座でがんばりまっしょう。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
