スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、何度目のリスタートだw

はい、でました、今週の結果:
2011第28週(3年)のやつだ

でろーーん。
月曜に週跨ぎを飛ばし、闘魂注入$500
火曜に入れたばかりの闘魂を吹き飛ばし、再度闘魂注入
そして、金曜にようやく10pipとって、波乱の幕開けというかなんというか
大変ですw 鯛が靴履いて、タイクツ、なんて、言ってる場合じゃない。

指し値で取りに行ったほうがいいのかなぁ、とかも考え中w
+10pipくらいのとこでうろうろしてると、もっともっとって、
思ってると、必ずと言っていいほど、ガクンと落とされる。
MT4で15pip離さないと指し値が入らないというのも使いにくい
ところで・・・w
スプレッドが3pipなんで、エントリと同時に15pip先(値動きなしならスプ差し引いて+12pip)
に入れてみるというのはありかもとか思ってみたり。

例えば、前半に週間目標を達成したあとは、もう上乗せ限定というか増えりゃラッキー
減らなきゃ超ラッキーみたいな、モードに突入するわけですから、
指し値でHITしたら、やほー。てなもんですねぇ。
実際、先々週末だって、そうです。前半で週目標は軽くクリヤして、最終日に2倍達成を
目論んだのが、敗因といえば敗因ですから。

LOT増基準額を$150に設定してるのでそれも、マルハチマワタシステムには厳しいルール
(150pip稼ぐ必要がある)となりますので、無理やりトレードセーブ機能として、
働いてくれることでしょう。

さぁ、Part2-4(2-3は先週1日で終わったのでカテゴリーは飛ばしw)ガンバルぞぅ。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。