スポンサーサイト


スキャルピング大会に関して

1年チャレンジは軽くスルーw
3年チャレンジは昨日からの持ち越し分を、指し値ヒットで10pipゲット。
まぁ、運がよかった。

来週は、運だけでなく、なんとかw
ここんところ、ツキもなかったので最後のお返しがきただけのド天井HITでしたww



さて、ここからは、兄貴ファミリー向けのお話なので、それ以外の方には
無関係で申し訳ありません。

現在、企画中のスキャルピング競技会(仮)の実績チャレンジ部門の素案を
以下のように、まとめます。なにか、ご意見、ご感想、改善点のご指摘等
ございましたら、コメントにてお願いします。期限は日曜中でお願いします。

実績部門ルール素案
・口座は、リアル口座、DEMO口座いずれでも可とする。
・スキャルピングということで大会ルールとして、トレードは30分以内決済とする。
 時間オーバーは実績には含めない。
・期間中の1日(6:00-翌日6:00迄を単位)で、5回以上のトレードを
 行い、その平均値(ゲインpips[値幅])で勝敗を決める。(損失も含めて平均する)
 リアル口座で資金的な大小で差がつかないように、あくまでも値幅によるものとする。
・1日分の実績を報告する(5日間やった場合、そのうち一番よい結果が出た日のもので可)
 時間のない方は、1日のうち、30分でも1時間でもできる時間に5回のトレードを
 行えば、参加可能。(朝一2トレード、夜中3トレード、なんて形でもOK)

こんな感じで。

ファミリー以外の方でも、こんな形にしたら面白いよ、とかアイデア
ありましたら、参考にさせていただきたいと思います。

なにかアイデアありましたら、よろしくお願いします。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
