スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄にほっとけ・・・-き。

さぁて、今日はどうだったかな?・・・・
連勝できればいいんですが。

む、踏まれた、でも盛り返した。+12pip圏内いいね。
アララ、で、またマイナス圏内、踏み踏み~。
再度+圏内、今日はもっと伸びそうなんだがなー・・・・ダメか。
下がってきた、10pipで決済だ、ポチッ。

?????

スベッたの?1pipスベったけど、いいか?って確認画面みたいだ、どうする?
ちょっち様子見て10pip狙う?・・・あっ。キャンセルされた。そして、速攻マイナス圏内へ。

そして、さがるさがるズンズン下がる。
LCかな、LCだな。きっとそうだ、そうに違いない。

ほら行った、証拠金維持率99.0%? まだ、イ・キ・テ・ル?
余剰証拠金が+6ドルくらいに戻った。・・・・また、余剰証拠金がマイナス?
んー、どうなんだろう、LCになるのはいつなんだろう。

ええい、もう今日は負けだ負け。どこでLCになるか、見物しようじゃないか。
そうだ、そうに決まった。
ここまでついてないんだから、いいよ、もう、来週出直せば。

というような流れで、指標、トリシェを跨いで見ましたところ、
な、な、な、なんと。
証拠金維持率55%くらいのところで、ギリギリ、下げが終了し、
フルフルにお帰りなさいませ、ご主人様コース。
一時は、+40pip圏内まで伸びましたが、+26pipで利確の、幸せを分けていただきました。
飛びを覚悟した状況からの復活。感激もひとしお、と言いたいところですが、
200倍をフル活用しての勝負。一発でドボン。ありうる。というところを
再認識した、恐怖の一夜でもありました。

明日からの勝負に、さらなる慎重と幸運といろいろを(-人-)して、
本日は終了とさせていただきます。


FXGMのMT4で、初スベり発生:てわけですなー
実は、決済ボタンクリックしたレートから、1pipスベって約定・・・
になっちゃうけど、いいかな? 

って感じの確認ウィンドウが出たってことなんですけどね。1pipという幅ではなく
このレートで約定なんだけど・・・って表示。
で、おろおろうろたえていたら、2,3秒のうちに、ウィンドウが閉じて、約定キャンセル
になってました。

そして、本決済のときも、同じウィンドウが出たのです。+27pipのとこで決済ボタンクリック
くだんのウィンドウがベロンと出てきたので、迷わず「OK」で、+26pip決済となりました。

良心的だが、なれないと、ビビリますw

では、また来週。いや、待て、明日も指標祭りじゃないか・・・・コワコワ。





ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。