スポンサーサイト


人志マツモトの情けない話だわw

先週、大口叩いてた割りに、1発エントリーのお帰り待ちというw
すべては、これからだ。みたいな感じになってしまってる。
こんな感じ。
2011第25週のマイナスSWAP


長い目で見た観測が、まったくもって、当ってない(気がする)。

やはり、アレですね。ロングレンジで取りに行くイメージは、
チャレンジには向かないというか、やっててはいけないかな。

むめも。ちうわけで、FXDDに移行しようかw
いやぁ、もうすぐ25倍規制くるでそ?あと、1ヶ月ほどで。
まだ、初期金額の倍増すら達成してないので、1ヶ月以内に
倍増達成してないと、1LOTエントリーできなくなるんですよ。困ったもんだ。
来週早々、第2弾の海外口座開設に着手してみようw

FXGMのほうは、あと一息なんですがねぇ。


PS.私信w Kさん
金曜のあの時間、まさに、FXGMのMT4と格闘中でした、
無反応で、申し訳茄子w
また、次回よろしくですよー。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
震災に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kです。(今日だけ)
了解です。

早くチャートが使えるようになるといいですね。
何か良い手法が見つかればよろしくです。

ついに耐えられなくなり、クーラーをピッ。
もう歯止めが効かなくなるんだろうな・・・

No title

こんばんわ
いよいよ 明日から 仕事します
目標 今から一年で200万ためますWW
MT4 災難ですね 
金曜 兄貴テレビのあと  すぐに落ちたので
おもちゃ屋さんに挨拶できませんでした 泣

を、通じたようだw

> Kです。(今日だけ)
> 了解です。
別のKさんから、反応があるかもと、わくわく土器土器
してたんですけどねww
>
> ついに耐えられなくなり、クーラーをピッ。
> もう歯止めが効かなくなるんだろうな・・・
うはは、節電しようよ。

うちは、これ以上節電するつもりもないけど。
クーラーつけない以上の節電があるなら、
かかって来いやー、みたいな?w

No title

覗きにきました^^
FXMG開設しなきゃですね^^

コメントどもー

>ぐっさん
> 覗きにきました^^
> FXMG開設しなきゃですね^^
↑すみません、タイプミスしてました。ときどきw

FXGM:FX Global Markets これが正解なのです。

もうしわけなすび。
懲りずに、また覗いてくださいね。

記事にもありますが、同名の悪評会社もあるそうなので、
開設時にはお気をつけて。
キーワードは「キプロス証券取引所から認可を受けた」ですよー
ホムペ:http://www.fxgm.eu/ja-JP/Homepage.aspx


FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
