スポンサーサイト


ふぅ、厳しかとです。

しゅーーーーりょーーーーーーー
というわけで、こんなんなりました。
2011第23週(3年モノ)おぶじえんどでも再開へ

はぁ、指標要人ペラの影響は、なんとも読みづらいというか、
どうにもならない。
過去には、あの発言なら、カチ上げ祭りになるはずが、ナイヤガラフォーーーーッルぅ
って、というわけで、2LOT増週の週末に終了のホイッスル。

先週うまくいって、取り戻すことができたのに味しめたのがイカンですね。
手数料¥1000引かれてるってことは、1LOTあたり¥500取られるのか。
さすが、としかいいようがない。1ポジだと思ってたんだけど、
見間違えたようだ。

指標は、チャレンジには不向きだ。自分がそいつらをうまく乗りこなせていない
ということがよく出てる。
チャレンジは、指標要人発言跨ぎは×。

さて、来週からの3年なんですが、どうしたものかな。
とりあえず、1週間のお休みにしようと思います。
その間に、いろいろ考えを整理して、方向性を決めたいかな。
・現行クリックに再度闘魂注入してリスタート
・海外口座開設でハイレバチャレンジ
このあたりがまぁ、有力候補ってところですかね。

よし、WIN5当てて2億取りにいくかぁ
とか思いましたが、まず、当らないのと、
2億にならないんですよね、配当。
指標要人もそれと同じ、完全なギャンブルかなぁ。

ついでに、夢の法人ハイレババージョンで1年転がしでsimってみました。
レバ100:1日5pip:最終1000万
レバ200:1日4pip:最終5600万
レバ300:1日3pip:最終3800万
んー、ハイレバ恐るべしw

稼ぎのハードルが低くなればいけるんじゃね?
って思うよね。

海外口座開設拒否られないといいなぁ。
FXGMは400倍だからね。
ついでに、FXGMでやった場合:開始$500、1LOT$100でやると
レバ400:1日3pip:最終65万ドル、5200万円
いいなぁ、すごいなぁ、1日3pipならできそうな気がするよね。


んじゃ、また来週。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
