スポンサーサイト


ここへ来て、不運が風雲急を告げて・・・

はぁ、やっちまいましたよ。あっちもこっちも・・・・

1年チャレンジ、研究中のスキャルパターンに乗せて売りをかましたところ
一瞬すぅーっと下がって、「おっしゃー」のガッツポーズをココロの中でw
その直後、カチ上げ来ました。なんで?www
指標がよかったらしい・・・あっ。指標直前にエントリすんなよなぁ。
すぐ忘れる。チャートに見入ってると、すぐ抜けちゃう。
明日の指標でカチ下げるので、放置ですねぇ。
菅退陣で、円売られで、死亡という路線も見え隠れしてますけどねぇ。

3年チャレンジのほうは、昨日のことが頭をよぎって、ずるずる見事に
マイナスが膨らんでいって、-57.6pipとか、2日分のマイナスを叩き出し
今週3日分のマイナス。流れが悪い、悪すぎる。いや、きっと頭が悪い。

凌ぎ口座のほうは、同じようにユーロドルポジってたんですが、
損切り途転したら、マイナス分解消した上にさらに利益が30pipくらいのりますた。
3年チャレンジでも同様に途転してれば・・・・ビビリで、エントリできませんでした。
チキンだ。

今日のココロの叫びを、口に出してしまおぅw

不幸だぁ~  By 上条当麻


明日は雇用統計か・・・・なんとか、今週の実績をプラマイゼロくらいには
したいとこですが、どうなりますやら。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

解決策のひとつとして

 久々のコメントです。確かに指標発表前のエントリーは、スキャルにとって致命傷になりかねません。
 私は、GMOクリック証券のツールバーを使っています。指標発表前、5分 1分そして発表と同時に音で知らせてもらえるもですが、お試しになってみてはいかがでしょうか?
 使い勝手の悪い点としては、インターネットが若干重く感じる事と ホームページを閉じるたびに変な確認メッセージが出ます。
 私だけかもしれないのであしからず。 では、頑張りましょう。

Re: 解決策のひとつとして

>Solo Mio さん
お久しぶりです。

>  私は、GMOクリック証券のツールバーを使っています。
>指標発表前、5分 1分そして発表と同時に音で知らせてもらえるもですが、
>お試しになってみてはいかがでしょうか?
そんなイイものがw

私はPCの音は出してない(兄貴TVもヘッドホンで聞く感じ)ので
その点で使い勝手がいいかどうかという部分はあるかもしれませんが
試してみる価値はありそうです。

情報感謝です。

また、お立ち寄り&コメント&ポチッと
お願いできれば幸いです。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
