スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、休場凪TIME

今週も始まりましたが、いきなり、ロンドン、ニューヨーク市場がお休みと
凪~な感じの1日になってしまいましたが、いかがおすごしでしょうか?

3年チャレンジのほうは、なんとか、2トレードをこなして、+28.8pipと
1日分10pip+週上乗せ分10pipをすでにクリアできるという、
幸せ10pip計画 いただきました。ありがとうございます。

逆にといってはなんですが、1年チャレンジのほうは、あいかわらず、どうにも
なりませんねw
頭おかしいんじゃないかってくらいに、売って、上げられてしまいます。
近々の位置からすれば、十分高い位置にいると思われるので、明日にかけて、
10pipくらい取ります(指値放置)。取れたらイイナwww

どうも、米ドル円は幸せじゃないなぁ。
入るタイミングもちょっと遅れてた感じもするし・・・
もう少し、錬度が必要ですね。検証も兼ねてるので、長い目で見てみよう。

「スキャルピングを簡単にやる手順」というイメージでのエントリー方法を
自分なりの観点から現在フォワードテスト中なのです。
主に、1年チャレンジのエントリーで使用。
3年チャレンジでは、その手順を決済の為に使うように動いています。

シンプルな形での、反転ポイントの捉え方。

って感じですかね。相当な自信を持って、奨められると
確信が持てた段階で、発表しますので、
気長にお待ちくださいw


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。