スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制御できないよ ダメ人間?

いまの気持ちです。

(いい歌なんだ。忌野清志郎さんが亡くなったのは残念でならない)
件名と歌のタイトル参照。

つまりは、3年チャレンジの結果
2011第19週(3年モノ)のの週末ドカンが来た

はぅぅ。先週に引き続き、金曜日にやられまくりんぐ。
金曜日3回目までのトレードは調子良かった。
そして、4回目、ちょっと+圏内に入って、おっけー。
とか思ってたら、ちょっと目を離した隙に、ガツンとマイナス圏内。
そのポイントでは、今週から始めた1分足決済ラインの動きになって
たので、マイナスでも、ビシっと決済すれば、1日分としては問題ナッシング
だったのにぃ。
なんつうか、わけのわからない自信めいたもので、絶対あそこまでいくから。
という思いが、要人発言で、逆目くらいましたので。いやな渡世だなぁ。

というわけで、貸付金も食い下がり、¥37kほどに落ち込んでしまいました。
¥50k超えるまでは、1LOTでガンバルシカナイネ。
170pipくらい取ればいいんだ。
おおバカしなければ、新ルールをきっちり守れば、貸付金割込みまでは
1発じゃなく、5,6発連敗までかかったハズだしw

まぁ、少額から頑張るBlogですから(ぁ

来週は、少しペースを落として、新ルールの精度を上げるために
勉強しましょうかね。
まぁ、証拠金残高からして、LOT数は落ちるんですがねw

とりあえず、男我慢は封印して、ショートレンジで結果を出して
いかないと、得意技「コツコツ、ドカン」を炸裂させてしまうw

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
原発の早期収束を願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリシエがハト飛ばしたら売り鉄板だね

押忍

> トリシエがハト飛ばしたら売り鉄板だね
落胆はとってもしてますが、
あきらめてはいませんので、今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。

んー、まじめな返信だなw

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。