スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあったのよー、だけどw

本日の1年チャレンジは、指標跨いじゃいましたーの。+9.6pip
あまりに軽快に上がってくれたので、10.1pip確保と逆指値入れてみたら
サクっと刺さって、0.5pipスベッて確定。指標時でこの程度なら、万々歳ですかね。
最大25pipくらいのところへは到達してましたが、その後、行って来いのパターンに
ハマったので、逆指値マンセーでした。

3年チャレンジのほうでは、2トレード+19.0pipと結果だけみるといい感じです。
が、しかし、2回目のほうは、新ルール通りに切れなくて、結局戻ってきたところ
あわあわしながら利確。もっともっと伸びてたのにぃw

んで、昨日の記事を思い返してみると、新ルール(決済時の考え方)について
吟味してみるとですね・・・・
な、なんと、それができたら、エントリも決済もそれだけで勝つる。
って、ことになっちゃうわけなんですよ。

反転するから決済するよー=途転できるよー(ポジ無しなら逆張りエントリ)

なんですよ。

これはビックリした。つまりは、勝つための本質を捉えろということにw

まぁ、決済ポイントを確定するという目線のほうが、気は楽、なんですが。
早利食は、「利食千人力」に置き換えられるのでね。
決済したけど、「伸び」ちゃった、というパターンは途転したらアウトォ
なパターンになるので、少しシビアに見なければならないのです。

まぁ、少し追いかけてみます。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
被災地のみなさま、地震に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。