スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまったゼ。これで借金生活。

3年チャレンジの結果ですが・・・
2011第18週(3年モノ)だけどもうダメぽ

まぁ、金曜の更新がなかったことから、予想された方もいたでしょうが、
GW中の乱高下の悪いほうへ悪いほうへと付き合ってしまいまして、
こんな結果です。1LOT分ギリじゃないですか・・・

ちょっと、悲しい結果過ぎる状態ですので、一旦、¥25000-入金(貸付)して
¥100000-まで2LOTトレードを行い、その時点で、貸付金を返却(出金)する
という、緊急措置を取ることにします。(月曜に入金処理。ただし、月曜は頭を冷やす
意味もこめて、トレードは見送ります。)


んで、最終日のおおバカやったチャートの画像がこちら。
2011第18週最後のバカやろう

エントリー時点からしばらくは、プラス圏内で推移、(画像中A、B地点)では、
2,30pipの利益をしっかり出せてる状態でした。
そして、運命のというか、指標前には決済しようとか言っていた、雇用統計をスルーして
大きく下げた後、(画像C地点)で最後の利確圏内(同値撤退可能圏内とも言う)
を迎えて、その後の超カチ上げでガッツリ取ったれーと思っていたところから
大転落・・・・ふー、ダメダメ過ぎる。

20pipから10に落ちたとき、30pipから20に落ちたとき、3度目のチャレンジで
割ったら、誰がなんと言っても勝負あり。でしょう?

3度目の掃除機じゃなくて、3回目にはそっと出し、もうあきらめろよ。
利益が出てる段階でスパっと切れる、右手の人差し指を鍛えること。
あとは、大きく取ることを狙い過ぎないことですか?
狙い過ぎて、我慢し過ぎてるのもダメなところです。
1日目標6.1pipだったよねー、たしか。再確認かーぃ。

6pipでもそこからちょい下げの3pipでも、確保できてたら、上の画像のような
ことにはならないんです。

みなさんはそんなことのないようにしてください。(人の心配してる場合じゃないや)
頑張ろう。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
被災地のみなさま、地震に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。