スポンサーサイト


体調は悪いながらも

3年チャレンジ 本日は・・・・
実は、昨日からの・・・リスタート後、初のオーバーナイト。
変動予備も多目にあったことと、最大下げ目標値がほぼ限定、持ってれば
戻るという確信で、
明けて今日、無事に+26.6pip確保は、4日分の目標額相当。
今週は、体調の関係もあり、ノートレも覚悟していただけに、
まずまずの結果ということで。

ちなみに、1年チャレンジはノートレ祭りでした。

あいかわらず、咳が・・・・なかなか、なおらないです。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
被災地のみなさま、地震に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょりょ

>○◎○さん
伝言承りました。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
