スポンサーサイト


なんという下手レトレードでしょう?

へほへほー。
慎重にトレード・・・・・・・・・しませんでした。
特に1年チャレンジ:星取りでも1敗の-1.5pipだったし、
決済時は、-9.3pipくらいで、昨日の大勝も半分持っていかれました。
道中、5pip超の+圏内には行ったりしたりですが、昨日のドリームが頭を
過ぎり、夜霧よ今夜もありがとう、とは行かず。試合終了となりました。
無理が通れば、道理が寝込む。ですかねぇ。ェ?引っ込む?そうそう、
そうです。なので、明日は。フテ寝です。

3年チャレンジのほうは、うまく波乗りで、+17pip。こちらも道中、伸びて、+24pip
圏内くらいまでは伸びましたが、撤退ラインと決めた+17pipのところで、確保。
こういう、引き際のラインを損切りの際にも守れるようにすることが大切ですねぇ。

とはいえ、1年チャレンジのエントリーは実際には、ダメなポイントだったのが反省の
大1点ですねぇ。第1点ではないです、大きな1点。
下げ止まって、反転上昇の動きを確認、そろそろ入ろうか、と準備しつつ、
入りそびれたのが、13ポイントくらい手前。そこから、さらに上がって、押し目を作って
イザ入ろう、としたときに、ツールの接続がプチ。でログインしなおしてください。
ログインしなおして、すぐエントリしたんですが、4ポイントほど遅れと。
2度のタイミング逃しをしてるんです。
これは、致命的。まぁ、納得の行く負けトレードでした。

負けトレードに納得するのもなんですが、こんなトレードは、ダメだの
好例ということで、みなさん、覚えておいてくださいね。
こんなときは、スルーしたほうがいいです。

では、来週に期待しましょう。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
被災地のみなさま、地震に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
