スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットコースターロマ・・・ちゃうわw

すっげー、ジェットコースターに乗ったわw
まぁ、ポジの話なんですけどね。

時は、戦国、(違
ユーロドルが、1.4420あたりにいたころ(9:30)、
少し上げてきたところで、戻り売って、入ってみたら、
上がる上がる、1.4510超えまで(15:00)
そこから(20:00を迎えるころには)1.4370あたりまでのカチ下げ
そして、また夜中には1.4500まで~。いやはや、凄かった。
夕方からの下げに乗じて決済できて+50pip確保はドラえもんですよ、
デキスギ君ですよ。というのは3年チャレンジのお話し。

そして、1年チャレンジのほうもこれまた、
NYタイムを迎えるまでの下げを、盛り返す勢いに乗って、+20.2pipも
いただけるというグッジョブ。
ほんと、明日は、車に気をつけよっと。

つか、明日はノートレでもいんじゃね?って雰囲気ですわね~w

週末だし、慎重にトレードしよう。

では、おやすみなさい。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
被災地のみなさま、地震に負けるなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

 毎日のブログ更新お疲れ様です。確かに昨日の相場は、よく動きましたね。 最近のユーロ関連の通貨は、上げの要因(五月以降の利上げ継続か?)や、下げの要因(ギリシャのデフォルトなど)があり、上に下に忙しい動きが、続いています。明日、明後日の事より目先の動きに重点を置いたトレードがいいかもしれません。では、頑張りましょう。 後、相場とは関係ないのですが、ブログ内の拍手ボタンには、どういう意味があるのでしょうか?ブログランキングのボタンは理解できるのですが・・・。お分かりになれば、宜しくお願いします。

Re: お疲れ様です。

>Solo Mioさん
>毎日のブログ更新お疲れ様です。確かに昨日の相場は、よく動きましたね。 
ほんとに、上下によくもまぁ。って感じです。
これも相場なんで、うまく乗りこなして、勝ちに繋げましょう。

>ブログ内の拍手ボタンには、どういう意味があるのでしょうか?
拍手するときに、ひとことメッセージをつけられるみたいです。
(私も、はじめて知ったw)

コメントするほどではない、というような場合にでも使ってみてください。
ただの拍手でも大歓迎です。

実際に、こうやって、コメントいただけると、さらに励みになります。
今後とも、よろしくお願いしますね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。