スポンサーサイト


FXなんかやってる場合じゃw

地震ですよ、大地震。

グーラグーラ、揺れる揺れる。
通常1回どーんぐらぐら、の後、もう1回どどどん、っとくれば、終わるところ
なのですが、続けて、大きな余震とみられる揺れが、続いてくるという、
非常に怖いパターンでした。

通常、こういう、被災国通貨は、利上げも期待できず、復興に金もかかるという
ことで、売られる傾向が高いのですが、(ニュージーランドドルなんか前回の地震で売、下がって
いたハズです)今回、円は、なぜか、カチ下げの円高を演出しています。なんでぇ~???

最近の通貨の動きは、まったくもってわかりません状況が頻発してますね。
ほんと、きつい時代です。
まぁ、そのカチ下げのおかげで、英世1人の戦死で収まりましたがw

今日は、電車が地震の影響で動いてなかったために、
約20kmを歩いて帰宅しましたw
すげー、疲れた。でも、知り合いは、この間、フルマラソン出た(東京シティマラソンソンでは
ないと言ってましたが)んですよね、倍以上ですよ、倍以上。
しかも、完走で4時間台ってんですから、恐れ入る。
でも、途中、コンビニに寄って、スポーツドリンクとロールケーキwを補給した
とき、足が、ほんの一瞬なんですけど、元気を取り戻した感じがしました。
マラソンの時の補給もそんな気分を味わえるんですかねぇ?
まぁ、マラソンなんて出たいとも思わないんですけどww

その道中で気付いたことなんですが、
パチンコ屋の営業姿勢はすごいなw閉めてるとこなしw
あと、その他、食事を出すお店では、カレー屋さんのOPEN率が
高かったですねぇ。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
でも、たまには運動で、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
