スポンサーサイト


体調ダメ子ちゃん

にゃはー、上がる上がる米ドル円。オワタw
もう、意地で維持っすw
これだから、リスタートしなきゃならなくなるのんねん。
ここまでは、1年50倍のお話し。

突然昨日の続きみたいですが
まぁ、クリック証券移管は申し込むかなぁと思ってます。
どうも、ポンド円の値動きにちょっとした恐怖感がありなかなかエントリーも
できない状況で、ちと思うところがあります。
クリック証券移管に伴って、リスタートしようかとw
で、メインの通貨ペアを、EUR/USD、EUR/JPYにし、サブとして、USD/JPY、GBP/USD、GBP/JPY
という形にしようと。
ユーロ系のほうがちょっとだけ証拠金が少ないんですよねぇ。なので、
基本証拠金を¥50kをベースとして、やろうかとw
当然、ポンド系の場合は、¥60kベースのLOTに調整してエントリする形にするのは
間違いなくw
クリック証券だと、1000単位ができないので、なかなか増えない気もしますけどw
なので、8月のレバ25倍規制までは、¥50k2LOTからのスタートとか考えてたり
します。8月から半分になるのでそれまでになんとかがっつり増やせたら、ビックリだ。
応援よろしくぅ。ww

ちなみに、タイトル通り、風邪と花粉で鼻水が止まりません。ダメダメです>体調

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
花粉なんてキライだ、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
