スポンサーサイト


反省だけなら猿でもできる、と。

昨日は更新しないで寝てしまいました。

さて、昨日なんですが、指標から要人発言のコンボでカチ上げ、
そして、今日は、指標がイマイチ(良化してるけど、××ってパターン)
って、良化分でガツーンと、一瞬上げで売り方大掃除(強制ロスカット祭り)
その後、どっかんどっかん下げで、おかえりなさい。
さっきの上げはなんだったの?みたいな動き。もう、ついてけませんね。

昨日のカチ上げ分までは、吸収しきれてないので、レート水準は、上がってます。

そして、昨日の1年50倍のやつなんですが、まだ持ってたりしてw
怪しい予想屋モードonで、売ってみたら、5分経過時点では利益が1.9pipと
いい感じになったのですが、そこがほぼ最良。その後、カチ上げ祭りに巻き込まれました。
んで、切るに切れずにいまも保持してます。約50pipマイナスの状態。

今回の作業の反省点:
・サインの見落とし。エントリ時点での売の前に、買のサインがでてたのに見落とし。
・売りサインと思った時点では、実際には、買サインの解消サインではない状況で
 買ポジ継続状態だった。
・指標前にポジを持った。
・損切りタイミングを逃した(指標絡みのカチ上げ)

このあたりが、いかんところですね。
毎回上がってる反省と何度も重複してる・・・猿ですな。

特に、「買サインの見逃し」は、大罰符です。
見逃したときは、諦める。そして次回のチャンスを待つこと。
それにも関わらず、さらに売で入ってるところが、out。
神様はきっと、ご存知なんでしょうね。

ここを直さないと、勝ち組は遠すぎる。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
メインのサインは見逃すなで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪ドルも急に下げました・・・。なんでしょうね・・・これって・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖いですねぇ

>かなさん
> 豪ドルも急に下げました・・・。なんでしょうね・・・これって・・・。
なんでしょうかね、怖すぎますよ。ほんとに。

私のほうは、そのあたりも含めて
いろいろ、人格改造とかとか、まぁ、必要なものが
山ほどありそうですわ。

来週も頑張りましょうね。

いつも、コメありがとうございます。

Re: お知らせ

>○○さん
いちおう、確認はしてみましたよ~。

中身はこれから、ですか?

また、覗いてみますね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
