スポンサーサイト


お久しぶりにポン円で。

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥ 38,969-
2/23 買  1.0LOT 133.667 決済 134.017 結果+¥ 3,500- 証拠金残高¥ 42,469-

いやぁ、ひさしぶりにチャレンジポン円で、取れました。
指しコロで、利確したんですが、まだ、上げてますね。はいはい、タラレバタラレバ。
でも、フォレックストレード終了までに、¥60000まで復活させておきたいですねぇ。

怪しい予想屋さんは、5分後-0.7pipで1敗、実際はじっくり持って、あわてて利確で+3.0pip
そして、その後、超がつくほどのカチ下げときたもんだ。
まぁ、その動きが逆だったら、利益にすらならないと思えば、よかった、ということに
になるのですが、やっぱり、惜しいですねぇw


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
しかし難しい、けど、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンド、利上げ期待であげてましたネ。
でも、金利上げなかったのかな?ニュースみてなかったっす^^;。
私は豪ドルなんで、
84円からずーっと、20銭下がるたびに2枚づつ買いをいれてます。
これらは、スワップの稼ぎ頭になるんですけどね、ずーっと保持です。
チャンスあれば各レート2枚のうち1枚ずつ差益狙いで売りたいですが・・・。
80円まで下げてくれるといいんですが・・・どうでしょうか・・・。
3月の政策金利で期待できないのもつれだって、
ポジション調整の感じです。
豪ドルってさげるときはいっきに3円ぐらい下げますからね。

Re: No title

> かなさん
> 私は豪ドルなんで、
> 84円からずーっと、20銭下がるたびに2枚づつ買いをいれてます。
> これらは、スワップの稼ぎ頭になるんですけどね、ずーっと保持です。
じっくりと買い下がりですね。
資金的に余裕があれば、私もそういうかたちでSWAP狙いができるトレード
をしてみたいものです。

ニュージーランドの地震などがオセアニア関連ってことで、
影響を与えることがないといいですねぇ。

私は最近、ポン円のトレードに自信が無くなってきました。
米ドルに鞍替えの時期かもしれませんw
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
