スポンサーサイト


昨日は頭痛で、更新サボりましたw

ここのところ、ポン円のエントリーを完全にサボるというか、タイミングを
失していて、なおかつ、口座のフォレックストレードアプローズが
本体である、クリック証券に連動(同じシステム使ってるんだから当たり前ですが)して
システムが超不安定(一説によるとサイバー攻撃を受けてるとかホザいてますが、真意は定かでない)
で、22:00以降に不安定になるという状況が2月の頭から序々にはじまり、第2週からは顕著に
なっています。
そのクリック証券に営業権移管とかで、口座が吸収されるのです。>フォレックストレードアプローズ
しかも、通常の口座移管では、口座提供者がデータ移行を行い、利用者には、最小限の負担
(口座番号:システムアクセス時の利用者番号等の変更、新システムDL程度)に抑えるの形で
行うものなのですが、クリック証券では、取引を続けたいなら、簡易口座開設申込みを
準備したので、そこから口座開設手続きをしてください。と来たもんだ。
客を舐めてるとしか思えない。
どうしたもんか、考え中なわけであります。しかも、クリックでは1000単位取引ができないので
転がし効率も悪くなりますし。

そして、怪しい予想屋さん、負け続きでげんなり。2月のの星取り通算:1勝6敗
完全にカウンターシグナル化してる。
今度、私の怪しい予想屋モードがでたら、逆に入って5分で決済してみましょう。
きっと、儲かります(ぇ?
逆の戦績にならないと、リツにはならないです。
精進精進。

しかし、米ドル/円も84円を目指すというか超えそうな状況になってきました。
怖いなぁ。貧乏な国の通貨高って、これ以上怖いことないと思うんですけどいかがでしょうか?
元が高いってのはわかるんですけど。
昨日入れたやつが、戻ってきて、5.2pipとれたんですが、その後、指標超えから、カチ上げ祭り
きてますから、もう、怖い怖いw

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
怖いながらも、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、兄貴TVに21~23日参加してみようと思います^^。では!ポチ。

No title

怖いもの見たさに、もう一度私も・・・・・笑

では!ポチッ。

↑残念ながら定員いっぱいで申し込みできませんでした。実況中継をお願いしますね。www


ちょっと悲しい出来事がありましたね・・・

なんと言葉をかけてよいのやら…

明日は我が身の事ですから、他人ごとではありません。

ハァ・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめて、ありがとうございます。

>かなさん
> また、兄貴TVに21~23日参加してみようと思います^^。では!ポチ。
では、また来週、TVのほうでお話しましょう。
いつも、ポチ、ありがとうございます。

>風香さん
>ちょっと悲しい出来事がありましたね・・・
これも相場。少しでも、今後の糧となればいいのですがw

定員オーバー残念でしたね。1日で申込みが600件以上あったとかw
また、次ぎの機会にでも。

>○○さん
非公開でなくてもーw
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
