スポンサーサイト


あうえぅ~

今日もポン円はノートレ。

1年50倍は、1発目3.2pipとれて、その後、乗り遅れ。
じりじりしながら、最後の最後でのったやつが大踏まれで
死亡しそうです。とりあえず、先週の貯金分で、帰ってくるの待ちで指値して寝ることに。
怪しい予想屋モードも2敗と、調子が悪すぎです。5分時点でのマイナス合計は1.6pipです。
まぁ、5分くらいだと、そんなに負け額も大きくはならないんですけどね。
指標絡みでなければ。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
もどってこーいで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴のスキャルは、もったいないよぉ~

スイングで持ってタラタラ・・・!!w

やはり感性は鋭いですね。

しかし3pipsでわぁーーー!

『モッタイナイ!』ですぅーーー!

私小心者ですから、maoさんから苦言を呈してくだしマシマシィーーー。

アッシ(圧死?)は、EUR/USDばっかりです。売りはヤッパ正義でし。w



こんばんは!

昨晩のお風呂前やつですね・・

ポンド円、ポンドドル、ユロ円、ユロドル、

皆安値つけてからの高値越えってほんとある意味

気持ちいいですよね(゚Д゚=)

明日はまた乱れるでしょうか?楽しみですね!

明日もがんばりましょ~ね♪

Re: こんばんは!

>風香さん
>『モッタイナイ!』ですぅーーー!
>私小心者ですから、maoさんから苦言を呈してくだしマシマシィーーー。
私にも無理ですぅwww
兄貴は独歩のお人ですから。

>nobuさん
> 昨晩のお風呂前やつですね・・
そうです、さきほど、損切り、出直しにしました。

> ポンド円、ポンドドル、ユロ円、ユロドル、
> 皆安値つけてからの高値越えってほんとある意味
> 気持ちいいですよね(゚Д゚=)
踏まれると、キモチワルイですww

思いと行動が一致しなくて、くやしい思いすることが多いですねぇ。
今だって、買い方の未来をかなり信じてる状況で、
ポジ全整理して、全力買い行っちゃえと、ココロの叫びが
あるんですが、行動に移れないです。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
