スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーに頼るのはそろそろ卒業せねば

では、気になる(のかな???)先週の結果であります、じゃじゃーん。
2011第5週だったり

一撃26.6pipを取れた回がありましたが、こんなものは、いわゆるつきの
ラッキーパンチではないかという思いがあります。
できれば、いい形で、着実に5pip程度を取れるタイミングの見極めができる
と、いい感じになっていくと思いますので、精進精進。
5pipを1日5回とれれば、その域に達するんですけどねw

とはいえ、持ち越し日もあれば、見送り日もあり、見送りは自己判断ですが
持ち越しはやむを得ずなので、こっちはいただけない。本来であれば、切って
翌日に賭ける形でないと、ドカンがきますよね。タブン。
そのあたりがこなせるメンタルが必要。今はラッキーですが、それをメンタルで
叩き伏せる。これが今後の目標になると思います。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
コンスタントに取れるように、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

さすがmaoさん!

ちゃんと結果がでてるじゃないですか~♪

おみごとです!

金曜日はご挨拶もせず落ちてしまってすいません・・

ブログアップしながら動かないチャートを見ていると

知らない間にうたた寝してましたσ(^_^;)

起きてびっくり!結局ポン円、ユロ円、ドル円

上値を越して上げてたんですね・・・

うたた寝してる場合じゃなかったです・・・

来週も頑張って下さいね!


こんにちは

maoさん こんにちは

コメント有難う御座います。

ポンド円まさかの132円台回復って胃が痛い次第です。

まードル円が82円台はありえるって思っていたんでポンド円の132円台は しょうがないですね

ポンド・ドル一応日足で16200でダブルトップ形成後下げって

思ってこれから下げてポンド円も少しでも下げてほしいい物です。

いつもコメント有難う御座います

Re: こんにちは

>nobuさん
さすがじゃないですよー。ほんとにラッキーパンチだったんですから。
特に後半。

まぁ、ラッキーとばかり言われないように、精進します。

>kenziさん
> ポンド円まさかの132円台回復って胃が痛い次第です。
そうですねー、あの戻しは、痛いです。
しっかり、下値目指してほしいのですが、なかなかそうは
問屋が卸さない状況みたいで。

> ポンド・ドル一応日足で16200でダブルトップ形成後下げって
> 思ってこれから下げてポンド円も少しでも下げてほしいい物です。
そうですね、できれば、そのあたりで、天井打ってほしいです。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。