スポンサーサイト


雇用統計・・・公式のイカサマ?w

なんと、一昨日から持ち込みだったポジがお帰りなさいでしたw
昨日の夜中に、あと1.1pipのところで反転し、悔しい思いを持ち越して
さらに3pip下に指値を変更して、いざ行かん、雇用統計失業率はいかに?
0.4%改善、予想値9.5%を0.5%下回る好結果、ということで、どっかんカチ上げか?
と思った1分足で、米ドル/円で、50pip以上の一瞬の下げをみて、買い方狩りのあと
全戻し、揺ら揺らのレンジに移行、そして、夜半にかけて、じわじわと上げていくと
いう、まさに、円安シナリオ全開の展開に落ち着いています。
まぁ、その一瞬の下げのおかげで、指値ヒットで、幸運の生還+7.2pipで確定しました。

いろいろ改善しなければならない点は多々ありますが、
今週は、結果を残せました。

来週以降も、この1年50倍がメインになりそうな勢いがありますが、
こいつだけでも、成功させたいと思う今日この頃。

応援ポチだけでもよろしくお願いしますw

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
同上で、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「FX ブログ」の話題 -> マーグのこっそりFX日記 : レノボG550が買って2ヶ月、起動した日

FX ブログ に関するブログ -> マーグのこっそりFX日記 : レノボG550が買って2ヶ月、起動した日 ゼロからFXをはじめるには (4) 問題 (3) 相場関係 (6) 人気ブログランキングへ. 最新記事. レノボG550が買っ...

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
