スポンサーサイト


さぁ、体調的にもリスタート

先週の結果です。
2011第4週らしいゾ

怪しい予想屋モード(5分先の未来予想)の結果は、散々でしたが、
少し我慢のキープで、しっかりと利益は取れました。イカサマカチ上げに
ひっかからないという運もありで。
精度があがるように、頑張らねば。

先週末、お参りのご利益かどうかはわかりませんが、下げて〆。
予断を許さない展開であるのは、まちがいないでしょうから、
しばらくは、米ドル円スキャルで、凌ぐ生活というか、1年50倍生活がメイン
になるような気がしてならないw

まぁ、ようは、あせらず、減らさず、のスタンスということでしょうね。

来週も、頑張りましょう。

最後に、体調面で、ご心配をおかけしましたが、傷口もふさがってきましたし、
痛みもなく、もう、大丈夫だと思います。通院はあと1回の予定。


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
楽しいスキャル生活に向けてw、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

快復!

快復おめでとうございます♪

良かったですね!

これでFXもバッチリやないですか♪

今週も頑張りましょうね!

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

こんばんは

先週末の下げは 間違いなく maoさんが

お参り行って下さったお陰だと思っております。

ありがとうございます。

まーでもエジプト問題なんて 直ぐに無視されて

中々下がらないんでしょうねwポンド円もユーロ円も

ポジション解決するまでトレード諦めましたw

4月くらいには解決してくれれば良いのですが

レバ25倍規制始まると我慢トレードは皆無ですよね・・・

この先 生き残れるか 難しく成ってきました。

やはりスキャルで成績上げていかないと難しいですかね

いつもコメントありがとうございます。

後 体調快気おめでとうございます。

Re: 快復!

>nobuさん
> 快復おめでとうございます♪
ありがとうございます、明日、病院でラストのハズ。
> これでFXもバッチリやないですか♪
そうなるといいんですが、今日はノートレでした。

>kenziさん
>レバ25倍規制始まると我慢トレードは皆無ですよね・・・
そうですね、かなり厳しくなりそうですね。
>この先 生き残れるか 難しく成ってきました。
こんな状況でも、凌ぐ手段はあると信じて。
>やはりスキャルで成績上げていかないと難しいですかね
意味不明なカチ上カチ下で、踏まれてしまうと、
身動きがとれなくなるということも考えると、スキャルで
凌ぐというのはありそうです。まぁ、そのスキャルのポイントを
きっちり取れるようになるにも、修練が必要でしょうけど、
頑張りましょう。
>後 体調快気おめでとうございます。
ありがとうございます。明日の通院で、終了予定です。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
