スポンサーサイト


花園神社に祈願

もう、どうにもなりませんねぇ。菅のコメント、日本は破綻寸前のスペインより
格下の扱いされても、反論も怒りもなにもなく、「疎い」ですか。
全世界が、円売りに入りましたね。

兄貴もそれで、もう納得の損切りにでました。

明日は、日本の首相として、こうあるべきだったコメント例をupしましょうw

今日の本編は、私の花園神社参り
20110128花園神社1

五円玉その1:兄貴の為に
五円玉その2:ファミリーの為に
五円玉その3:自分の為に
20110128ファミリー全員にご縁を

そして、絵馬も奉納してきました。表
20110128花園神社絵馬なのよぉ


20110128花園神社絵馬に願いを、全体カチ下げ

これが効いてくれることを切に願います。






ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
花園神社のご利益を!、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さまでした

maoさん 花園神社 お参りご苦労様でした。

それと兄貴・ファミリーの為にお祈りありがとうございました。

正直 正月明けからこんなことに成るとは・・・

そこが相場なんでしょうね。

相場に絶対は無いって事ですかね。

お体も大変な時期だと思いますが、無理なさらない様に

来週からもよろしくお願いします。

5円で願いが通じた?(笑

今晩は。

つい1時間ほど居眠りしている間に、カチ下げ祭りが始まっていました。

参加できなかったのが、スゴイ心残りです。www

EUR/USD1.3723でショートして、下げないので5pipsで決済した辺りで、集中力が途切れ、TV見ているうちに寝てしまいました。

ユーロが強いなんて皆が言い始めた時が天井だったようですね。

いつものことですが。

しかしクロス円、久々に見る豪快な下げですね。

今度は買い方に地獄を楽しんでもらいましょうかね?

これだけ下げてもまだ含みが一つもないってのが悲しいところです。

来週に期待しています。

ではまた・・・!




祈願!

お疲れ様です!

少しは効果が出てきたんじゃないですか(〃^∇^)o

来週はそこそこ生還ムードが漂いそうですね♪

今月末まで仕事が忙しくてお地蔵さんでいるつもりが

中毒症状で手を出してしまいチャレンジ口座はご臨終に

なってしまいましたww

今回は追証いれないとトレードできないので仕方なく

入れちゃいますo(=^○^=)o

来週も頑張りましょうね♪

No title

兄貴めっちゃウケるwww

お疲れ様でした

御祈願ありがとうございました。

絵馬奉納の御利益は凄いものでしたね。
全体カチ下げ。

この下落が続くのか、只の揺さぶりなのか、
振り回される日々が続きます。

最近キウイに手を出しています。
動きがゆっくりで、ボラも少なくて安心なのですが、
スプがちょっとねー・・・

炎症の方はどうですか?治療終了ですか?
大ごとにならなくて本当に良かったです。

週末検証を終えたら、少し休憩して
又来週から頑張りましょう

みなさま、コメントありがとうです

> kenziさん
> 相場に絶対は無いって事ですかね。
ですね、なにがおこるかわからない。そこをかいくぐって勝ち組に!
> お体も大変な時期だと思いますが、無理なさらない様に
体調のほうは、ほぼ回復しました、ご心配をおかけしました。
> 来週からもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>風香さん
>ユーロが強いなんて皆が言い始めた時が天井だったようですね。
買い方狩りの開始ですねw
>来週に期待しています。
この、下げの継続を願います。

>nobuさん
>少しは効果が出てきたんじゃないですか(〃^∇^)o
来週も継続してもらえると、助かりますね。
>中毒症状で手を出してしまいチャレンジ口座はご臨終に
きついですね、なんとか波に乗りたいですね。

>kさん
>兄貴めっちゃウケるwww
あの、損切りを公開するのが、兄貴。真の姿です。
世に言うカリスマ連中は、営業的にでかい「損切り」は隠蔽するか、
そもそも、リアルトレードをしていないから、本当の「大損切り」の
実態を理解できない(感情面は特にわからないでしょう)ために、
表に出すことすらできない。そんなモノでしょう。

>きよさん
>絵馬奉納の御利益は凄いものでしたね。
来週も継続してほしいですね。
>最近キウイに手を出しています。
動きが遅いのは、今のイカサマ乱高下状況では、少しは安心して
取り組めそうですね。
>炎症の方はどうですか?治療終了ですか?
腫れも痛みも引いてまして、あとは、表面が乾けば終了ですね。
来週、もう一回通院で、多分終了。まぁ、根が残ってるので、
再発はするでしょうと。長い付き合いになりそうですわw
>週末検証を終えたら、少し休憩して
検証するほどのトレードしてないのでぇw
まぁ、休憩的なトレードで、再開します。

みなさま、来週も、よろしくお願いします。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
