スポンサーサイト


チキンがきちんと顔を出す

うひひ、今日は通院もなく、トレード日和ですねぇ、とか言ってみてぇ~。
あいかわらず、ぐだぐだな展開でしたが、英国の指標が本流だったこともあって、
ポンド系はなんとなく下げてくれました。シノギ口座少し楽に。

ユーロ君がカスな動きで、まだまだきつい状態ではありますが、我慢我慢。

てな感じだったので、今日も、ポン円のチャレンジはスルーしてしまいまして、
150pipほどの下げの一部でも拾えなかったのは、残念で仕方ない。負け続き
というか、1勝1敗ペースのくせに、負けがでかい例のコツコツなんちゃら
でチキンが顔出しつつあります。まぁ、無理しない方針は継続。

そして、1年50倍のほうでの、怪しい予想屋モードでのチャレンジでしたが、
勝ち負けでいうと、1敗1分の-8pip相当でした5分後の状態。
しかし、我慢パターンで、2回ともプラスで、+6.4pipとラッキーでございました。

実力に伴わない結果ですね。いまのうちに、実力をつけようの方向で頑張り続けますw


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中です。
ユーロも下げろーで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

肩の具合良くなってきてよかったですね♪

僕なんかコツ。ドカン!ドカン!ですよw

ここんとこ嫌な相場ですが頑張りましょうね!

売り方総殺しですかぁ?

こんばんは。

日本国債格下げで、けっきょく私の見ている全ての通貨ペアがカチ上げています。

クロス円のみならずドルストレートも・・・。

トホホでごじゃる。

かなり勢いもついていますから、手に負えません。

兄貴、元気でしょうか?

今からユーロを買うのもねぇ・・・

どうすっぺ?悩んでばかりいます。

Re: こんにちは!

>nobuさん
> 肩の具合良くなってきてよかったですね♪
ありがとうございます、通院も、多分後一回で。

> ここんとこ嫌な相場ですが頑張りましょうね!
頑張りタイです。
まぁ、無理せず、というのを基本方針にするべきでしょうね。
自分に言い聞かせて。

日本終了のお知らせ

>風香さん
> 日本国債格下げで、けっきょく私の見ている全ての通貨ペアがカチ上げています。
菅が、ロケットに点火しちゃいましたから。
あれが、首相だなんて、ほんとに哀れな国に生まれてしまったものです。

> 兄貴、元気でしょうか?
兄貴も、元気はないですよ。納得のいかない、イカサマとアフォ首相のおかげで・・・


> 今からユーロを買うのもねぇ・・・
どう考えても、天井の上なんですよねぇ。ここから買える人は、
ドン・キホーテくらいなもんじゃないですか?
でも、そのドン・キホーテが英雄になってしまうかもしれませんが。

> どうすっぺ?悩んでばかりいます。
売るも地獄、買うも地獄。って雰囲気ですから、悩みますねぇ。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
