スポンサーサイト


闘病記Part2 ぇ?そんなんやってたっけ?w

本日は、通院で点滴。腫れ具合は若干おさまってきたかなぁって感じです。
よし。終。(ぁ

チャレンジのポン円のほうは、いかにもな展開で、エントリする気にもなれず、見送り。

1年50倍のほうでは、怪しい予想屋モードで入ってみましたよ、みましたともさ。
実際、5分までの到達点という星取りでは、1勝1敗-2.4pipて感じなんですが、
リアルに負けのほう、戻り確信で最大10pipまで我慢だぜ。と見ていましたら、
お帰りなさいでした。なので、+2.6、+0.9で合計+3.5pipで、今日は終了。
2回目のエントリ時、BOXが上にシフトしたっぽい動きになったので、+0.9で利確したらば
タラレバで、その後、20pipくらいべちべち下げていきましたとさ。

ほんとに下がらなきゃいけないのは、ポンドだろ?ユーロだろ?
ガイキチ相場としか言いようがないですわ。ヘタに動かないに限るかもしれません。

ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
頑張れ怪しい予想屋で、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ゴメンクダサイマシィ~

ポンドの方は鬼下げしてくれました。ヤレヤレです。

ポンドもここからは売り辛いですねぇ。

残るはチャイニーズの思惑のユーロです!!

しかし1.3600をなかなか割ってくれません・・・

もう少し辛抱の時が続きそうです。

やっぱユーロ戻り売りでよいのかな?

maoさんも、身体の痛みを忘れるほど儲けてくださいまし♪

お大事にしてください。



イラッシャマシィ~w

>風香さん
> ポンドの方は鬼下げしてくれました。ヤレヤレです。
そうですね、もう一声、って言いたいところですがw

> ポンドもここからは売り辛いですねぇ。
予断を許さない展開ですから、このまま、素直に下げて
くれるとも思えない部分もありますしね。

> 残るはチャイニーズの思惑のユーロです!!
> やっぱユーロ戻り売りでよいのかな?
滞在地点からすれば、黙って売。と行きたいところなんですが、
わけのわからない下げ渋り状態では、売りも買いも手をだせない
と言った感じです。個人的な感想。

> maoさんも、身体の痛みを忘れるほど儲けてくださいまし♪
> お大事にしてください。
ありがとう御座います。本調子に戻るまでは、てきとうに流しますよ。
怪しい予想屋トレーニングでwww
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
