スポンサーサイト


やられた感で、シオシオ

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥ 59,581-
1/20 売  1.0LOT 130.961 決済 131.561 結果-¥ 6,000- 証拠金残高¥ 53,581-

見事に、狩られました。ストップ狩り。(だろうと思うけどw)
想定の60pipストップまで、58,59って推移してそろそろか、と思って覚悟決めてたら、
レートが5pip程度下がって、一安心してたところで、約定、表示レートは
その5pip程度下がったところで動かず。そして、本日の最高値表示が逆指値HITレート。

まさに、狩られたという表現が正しいかと思う動きです。

まぁ、その後、米指標にあわせてカチ上げしてるので、結果的には、そこで死亡
なんですけどねw

1年50倍のほうの昨日放置分は生還で+2pipゲットォ、の予定通りw
で、米国指標てんこ盛りの中、エントリチャンスをうかがっていたのですが、
乗り切れずでした。なので、昨日からの生還分のみ。

明日こそ頑張ろう、というか、エントリ見合わせの勇気のほうが大事かもしれない
と思う今日この頃。



ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
全体カチ下げを祈って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

今日は病院ですね。。

痛い思いしてるんでしょうか?

早く良くなります様に・・・

土日はゆっくり養生して下さいね!



行ってきました

>nobuさん
> 痛い思いしてるんでしょうか?
痛いです。切開は無しでしたが、絞り出されましたw

しばらく(数日?)、点滴通院治療らしいです。

> 早く良くなります様に・・・
そして、はやく、カチ下げますように。ですね。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
