スポンサーサイト


厳しい展開が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥ 58,271-
1/19 売  1.0LOT 131.716 決済 131.585 結果+¥ 1,310- 証拠金残高¥ 59,581-

軽くといった感じの結果です。今日のエントリーは、リスクリワード比1:2程度と
見て行ってみました。上値も200日線131.80でかっちり抑えられそうな感じ。ちょい
抜けまでで利がのってきました。
利確は、一旦、+30pip圏から上げてきて、ラスト、下げ三法の形の1歩手前、3本目の
陰線が出来なければ、切り。で、4本目の陽線で、上げ模様を見て、ポチ。

現時点でのレートを考えると、早切りともいえますが、米指標またぎも怖かったし
よしということで。

1年50倍のほうはですね・・・
指標後の流れをみて、エントリーしたら、天井でしたw
伸びた方向にエントリしたんですが、それが、ヒゲとか舐めてる。
その後も、利が乗ったのは一瞬だけという、苦悩の日々に・・・・(日じゃねーだろ

方向性の把握、それが今後の課題ですねぇ。その力がつけば、「指標はお宝」
となっていくことでしょうw
このポジはダメかもしれません、一応、ほぼ同値指しで寝ますがw
明日中に、決着はつけます。断固たる措置として(ぁ


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
全体カチ下げを祈って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと

厳しい毎日が続きますね・・・

できれば毎日日当を相場から頂きたいのですが・・・

甘い夢を見てますo(_ _ )o~

昨日厄神さんに行ってファミリーの生還とmaoさんの

肩の具合が良くなる様にお願いしてきましたよ(^-^)

延命魂(根)ってのがありまして病気とか怪我に

ききそうでしたので僕では役不足でしょうけど

お祈りしときましたw

相場も身体もしんどいでしょうけど頑張ってくださいね!


今年は勝ち組!エイ!エイ!オー♪




Re: ほんと

> nobuさん
> できれば毎日日当を相場から頂きたいのですが・・・
そうですね、日当くらいいただきたいですね。
 
> 昨日厄神さんに行ってファミリーの生還とmaoさんの
> 肩の具合が良くなる様にお願いしてきましたよ(^-^)
> 延命魂(根)ってのがありまして病気とか怪我に
> 相場も身体もしんどいでしょうけど頑張ってくださいね!
ありがとうございます。(-人-)
無理しない程度に頑張りますw


> 今年は勝ち組!エイ!エイ!オー♪
Yeah!

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
