スポンサーサイト


寝ます・・・

もうダメだ。寝よう。

楽しみにしてる方、いらしたら御免なさい。w

いろいろ、あった上に頭痛で・・・


ブログランキング登録してみました。     兄貴TV絶賛応援中!
痛み止めに、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ               兄貴TVはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

風邪ですか?

寒さも厳しい日々が続いてますから

気をつけて下さいね♪

ゆっくり休んでまた一緒に頑張りましょう!

こんにちは

maoさん こんんちは

コメントありがとうございます。

ユーロもポンドも最低な動きしていますよね。

今私口座が飛びそうです・・・この上げだけは 想定外でした。

しばらく口座管理しつつ新規ポジションは控えることにします。

新年1週目はまだ楽しかったんですが・・・

これも相場の厳しさでしょうね。

いつもコメント有難うございます。

体調 御気をつけくださいね

Re: こんにちは

>kenziさん
> しばらく口座管理しつつ新規ポジションは控えることにします。
きびしい状況が続きそうですが、乗り切りましょうね。

> 新年1週目はまだ楽しかったんですが・・・
ですねぇ、やっとまともな時代が来たと思った矢先で。

> 体調 御気をつけくださいね
ありがとうございます。
完治まで、無理せず、頑張ります。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
