スポンサーサイト


リスタートは可もなく不可もなく

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥141,483-
1/6 売  1.3LOT 129.193 決済 129.035 結果+¥ 2,054- 証拠金残高¥ 83,663-

リスタートととしては、こんなもんですね。1日目標の10pipは上回ってますので。
無理せず、着実に行きましょうか。
その「着実」というのが、FXでは曲者でして、そんなに簡単じゃねー。ですw

とりあえず、「兄貴のメンタル」を毎日1回読んで、体に浸透させようと
思っています。

1年50倍のほうは、まだっすw
もう少し、様子見です。ただ、明日の雇用統計前に、一旦リリースするかもしれません。
強烈な罠が待ち構えていたら、パンクしますので。ドローダウン予備の1万を使い切る
前にwww


ブログランキング登録してみました。
雇用統計カチ下げを願って、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

4日はお互いやられましたね((;^_^A

でも僕は新年早々良い教訓になりました!

今年は本職も暇になりそうなので

気を締めなおして頑張るつもりです!

maoさんも頑張って下さいp(*^-^*)q

Re: 頑張って!

>nobuさん
> 気を締めなおして頑張るつもりです!
そっすね。

しかし、指標はコワイなぁを実感しましたw

いつも、コメありがとうございます。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
