スポンサーサイト


新年早々、オーバーナイトか・・・

今日は年明け1日目、エントリーするつもりはなかったのですが、
やけに、よさそうな目が見えたので、つい、エントリー・・・・
したら、一瞬のうちに踏み上げられるという、なんてことをー。

はぁ、なんか疲れたw

シノギ口座も踏み上げくらってますしねぇ。
帰ってコーィ。

ということで、本年もよろしくお願いしますw

1年50倍チャレンジのほうは、米ドル円の動きが
なかなか5pip以上動く気がしなかったので、見送りになりました。
タイミングさえ合えば、ちゃんと動いてましたけど、そこで
乗れないのであれば、見送りで正解。明日に期待します。
東京もはじまりますしね。

さぁ、明日、気を取り直そうw

ブログランキング登録してみました。
みなさんで押し下げってことで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maoさん、ユロ円売っちゃった・・・

許してちょwww

おやすみなさい!

きっと・・

お疲れ様です(^_^)ノ

maoさんなら大丈夫でしょ♪

そのうち生還+大利益~!

てな感じで(笑

僕もシノギ口座ユロ円踏まれちゃいました(;^_^A

まぁまだ戻ってきそうなポジションですが

下が低すぎる。。。

僕のシノギ口座はルール無用状態ですよ・・・

今日から東京もはじまりますしどうなるのか

楽しみですね♪

カチ下げをお祈りしつつ・・・

今日も頑張って下さいね!








Re: きっと・・

>ふみさん
>maoさん、ユロ円売っちゃった・・・
>許してちょwww
メw

まぁ、私も、ユーロ円踏まれてますしww
ここまできたら、売りたいですよ>ユーロ円
早く売りすぎた~。ガク。



>nobuさん
> そのうち生還+大利益~!
お願いしますよ、ほんとにw

> 僕もシノギ口座ユロ円踏まれちゃいました(;^_^A
> まぁまだ戻ってきそうなポジションですが
> 下が低すぎる。。。
まぁ、男我慢で、乗り切りましょう。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
