スポンサーサイト


年末は難しいね。ほんと。

こんな日が続きます、が、またもやのオーバーナイトであります。
プラマイ5pip前後をうろうろしてますから、放置ですねぇ。
どうせ下がるし。


さてー、1年50倍 本番リスタート第0週2日目の続きで、刺しころ入りました
1戦1勝 +5.8pip(SWAP-50)
おかえりなさーいw
まぁ、このBOX相場なら、我慢してればいい感じですわねw
でも、このルール破りは今回で終了にしよう。
来年からは、新生松楠として、生まれ変わった私を見るがいいwww

ブログランキング登録してみました。
御用とお急ぎでない方は、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。。

帰ってきて良かったですね~♪

1戦1勝!良いスタートに

なりましたね!

これから連勝街道64戦64勝(でしたっけ?)

めざして頑張って下さい!

来年の今頃は一緒に大笑いできると良いですね!

Re: おかえりなさい。。

>nobuさん
> これから連勝街道64戦64勝(でしたっけ?)
> めざして頑張って下さい!
61連勝でした。兄貴の公式記録(FX最終兵器より)。

> 来年の今頃は一緒に大笑いできると良いですね!
そうですね、お互い、切磋琢磨で頑張って行きましょう。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
