スポンサーサイト


逃げた魚は泳いでるぅ・・・

本日は、結果として、ノートレに終わりましたが、どんな目線で見ていたか。
そして、失敗(エントリーしそびれた)したので、それを振り返る意味でも
画像を上げてみることにします。

ポン円60分足に2本線を引いてみたところ、ペナントになりました。
20101215-60

東京時間は、どうせペナント幅内でBOXっぽい動きになりそうで
手は出せない、という観点と、欧州タイムで一旦、カチ上げてから
NYタイムに向けて下げるんではないかという予測をベースにして、
エントリーポイントとしては、ペナントブレイクだろうなぁ、と。
○の地点あたりで、ブレイクしたほうに、エントリーする感じで。

そして、5分足
20101215-05

は結果として、見てほしいのですが、
○のA地点あたりでのブレイクを想定してみていたところで、
○のB地点、下値抵抗線を割って、200日線を明確に下抜け
ここが、エントリーポイントでしたねぇ。

夜中までに100pip以上抜ける展開でした。
こういうのをしっかり取れないと、いけません。


1年50倍デモのほうは、1戦1勝+11.8pipとこれまた大勝利。
22:30のカチ上げに乗れた形です。
こういうのは、本番では取り難いかもしれませんが。


ブログランキング登録してみました。
見るも相場ってことで、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
