スポンサーサイト


デモでも、デモ。ふははは~

12月第2週のデモ結果です。
201012デモ第2週

7戦6勝1敗 合計10.5pip 1日平均2.1pip 1トレード平均+1.5pip

1日目標値には2.4pipほど足りませんがw
無理なくトレードして+で終えられたのはグッジョブです。
来週に向けての向上ポイントとして、マイナスの早切り、
伸びたトレードの利確力up。
むぅ、両方とも、通常トレードでの課題でもあるなw

極超短期なので、一瞬もチャートから目を離さない覚悟が
必要、というまとめになりそうですねぇ。
トイレに行く前に利確損切り?・・・・こんなのも課題になるかな。

ためしに、ブログランキング登録してみました。
+増に向けて、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

maoさん こんばんは

コメありがとうございます

週明けからの相場にかなり期待はしてるんですが

以前maoさんの情報で12月は利益出てるファンド勢は早仕舞い

するって事だったと思いますが。

そんな感じでマーケットが思うように成らない様ですね12月は

私も少しの期待を抱きつつのんびり 男我慢致します。

いつもコメ有難うございます。

ごあいさつです

この間はコメント戴きありがとうございました

これからもお互いがんばりましょうね

コメありです

>HeeeeeNさん
いらっしゃいまし。
今後ともよろしくお願いします。


>kenziさん
> 以前maoさんの情報で12月は利益出てるファンド勢は早仕舞い
> するって事だったと思いますが。
ファンドマネージャーですね。
成績が残せてないファンドマネージャーは、居残りで
異常な仕掛けをしてくる可能性があるので要注意という感じで。

>私も少しの期待を抱きつつのんびり 男我慢致します。
そうですねぇ、我慢ポジはしっかりのんびり我慢ですね。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
