スポンサーサイト


あー、もう、自分が嫌になる。

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥133,921-
11/29 売  2.1LOT 130.939 決済 130.689 結果+¥ 5,210- 証拠金残高¥139,131-(SWAP-40)

昨日の持ち越し分が、1日遅れで、実になりました。
昨日のうちに、130台前半で引けると思ってたんですけどねぇ。
ビビリで、2日分の目標値あたりで、指しておいたら、そこまで来ました。
って、すこーんと通り過ぎてますやん。・・・ここが、今日の落とし所でございました。

あーあ、なにやってんだろう、ほんとに。

じわじわ下げてきたものが22:30にカチんと下げがきて、そこまで我慢できなかったのが痛い。
その上、下げの最後にもうひと絞りとれるだろうと、飛び乗ったら、その5分足の陰線が最後で
その後、カチ上げがきて、踏まれております。
心を入替えます(もう、飛び乗りはしない)ので、今回は生還よろしくお願いします。

その上、トリシェが、「ユーロ経済は見通しよりもよい」とか、また、ヨタ吹きましたよ。
どうしてくれるんですか、まったくぅ。
せっかく、本筋に戻ったと思った流れが台無しですわ。
おかげで、飛び乗りの結果が最悪の方向に向かってます。

ブログランキング登録してみました。
飛び乗り厳禁で、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

maoさん おはようございます。

トリシェも 余にも ここ2日間で ユーロ下落してるから

火消しに回ったんでしょうねw

今、ショートカバーで買いが入ってるんかな位に思っています。

最高8円ユーロ円踏まれたんで 今50銭~1円位の反動は楽に構えれます。

そのうち107円きて 皆で笑いましょう。

Re: おはようございます

>kenziさん
> 最高8円ユーロ円踏まれたんで 今50銭~1円位の反動は楽に構えれます。
メンタルのパワーがすごいかもw
私は、なかなか、今日、入って踏まれてる分も、ドキドキ
してますよ・・・

> そのうち107円きて 皆で笑いましょう。
そうですね、それが本来のあるべき姿ですから。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
