スポンサーサイト


放置ing中に考えたことをポロリとしてしまう編

さて、放置ingの1年50倍企画ですが、このたび、別口座にデモを申込みましたw
来週から、少し、そのデモ口座で手慣らしを始めます。
再開の目処としては、年明けから、というイメージを持っています。

ツールの使用感にもよりますが、使い勝手がよければ、そこでリスタート
という感じで考えてます。

12ヶ月で50倍のシミュレートもしておかないとww
で軽くやってみたところ、1日4.5pip週22.5pipを目標とすることで
おおよそ50倍に到達することがわかりました。
レバ25規制で52週運用の場合は、1日4pipだと、10倍になること
も確認。とにもかくにも、来年の1年間が勝負かもしれませんね。
きっちり運用して、種が100万近くまでくれば、
次の1年で10倍(税引き後種銭約50万)が500万
次の1年で同じく250万が2500万とかいう感じに運用できることが望みです。

まぁ、運用力がそれなりに自信つけば、納税までのタイムラグで
ギリまで引っ張って、多目の証拠金で運用しておくという手も
ありそうですけどねぇ。いろいろ考えることは楽しみでもあります。
取らぬ狸算にならなければ、よい、の、で・す・がw

ためしに、ブログランキング登録してみました。
デモ再開応援で、ポチッとお願いしますね。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

maoさんの勉強ぶりには頭が下がります。

それとメンタルの部分も。

ここのところユーロ・ポンド等々、振り回されています。

少しポジションを持っているので、上げれば放置しているし、下げてくると放置したのを後悔したりとか・・・。

兄貴トレードも好調そうですね。ユーロ円110円くらいで決済できるかどうか?それとも宣言したように108円割れるまで待つのかな?

心機一転12月より、積極的な売買を再開しようと思っています。

自信がないので、兄貴トレードとは別の有料の配信を申し込んでみました。ドローダウンしなければ良いのだけどねぇ~w

現在ブログを構築しています。まだ1日目です。

そのうちアドレスをアップしたいと思っています。

ユーロドル・ユーロ円、コツンときましたかね?

チャート見れば分かるっていうけど、自分のいる位置は一番右端ですものね。売買サインも遅れて表示されるし。

現在迷路をさまよっている状態です。ヘルプミーーー!www

Re: 今晩は。

>風香さん
> 心機一転12月より、積極的な売買を再開しようと思っています。
私は、積極的にはほど遠いですがw
チャレンジ口座のほうがメインというかんじです。

> 現在ブログを構築しています。まだ1日目です。
> そのうちアドレスをアップしたいと思っています。
お待ちしております。
案外、楽しいものです>Blog

> ユーロドル・ユーロ円、コツンときましたかね?
某氏からの情報でw
米ドル円が、米国企業の決算時期集中の影響で、米ドル買のアノマリー
があるようなので、そのあたりも、影響した値動きになりそうですね。

また、よろしくお願いします。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
