スポンサーサイト


半回収 よかった。

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥115,091-
11/22 売  1.8LOT 133.607 決済 133.075 結果+¥ 9,576- 証拠金残高¥124,667-

今日のエントリーは、上げ下げの両方を睨んで、抵抗線目線で売りエントリ、
ブレイクするようなら、買いエントリという方針を立てていました。
んで、売りで一旦は、カチ上げ食らいましたが、予定通りの下げに落ち着いてくれ
先週末の損失を半回収できました。

ここのところ、売りを基本に仕掛けてきましたが、そろそろ買いでの仕掛けも
考慮すべきなんでしょうね?
でも、頭の中の世界貧乏目線が払拭できないので・・・
買いで行ったとしても、チョイ浮きで逃げちゃうような気がしますね。

明日も頑張ろうっと。


ブログランキング登録してみました。
半回収に勢いを乗せるため、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

禁断症状がぁ~

兄貴TVって麻薬みたいなものですね。
35000円ケチって購読をやめています。
(4時のセミナー、聞きたいなぁ~)
さっそく禁断症状が出てきました。笑

兄貴の3800万の軍資金と零細軍資金では、トレードがとてもやり難かったですぅ~

また500万円スタートしてくれたら、参加するつもりでいます。
その時は教えてくださいね。

ユーロもポンドも、???、ってな感じでいます。
兄貴の言ってたように、売りも買いも貧乏になっていそうです。

どちらかというと、買目線でいます。上げてきたら「つなぎ売り」ってのを今度やってみようと思っています。

生来なまけものなので、学習が遅々として進まないでいます。まぁのんびりと続けていきます。

そうだったんですか

>風香さん
> 兄貴TVって麻薬みたいなものですね。
> 35000円ケチって購読をやめています。
まぁ、我々の資金量からすれば、それなりの金額ですしね。

> (4時のセミナー、聞きたいなぁ~)
> さっそく禁断症状が出てきました。笑
そうだろうと思いますよ。
私も、今の男我慢ポジが解消できないと、兄貴トレードできませんから。
このBlogでやってるチャレンジトレードは、常時開催ですけどねw

> また500万円スタートしてくれたら、参加するつもりでいます。
> その時は教えてくださいね。
了解しました、無料やるとかもあれば、ご報告しますよ。

というわけで、今後とも、私の奮闘ぶりに突っ込みを入れつつ
応援ポチもしつつ、ご覧くださいませ。

>どちらかというと、買目線でいます。
今日の独首相のコメントでカチ下げきましたが、大丈夫でしたか?
ファミリーの方でも買い持ちしてて、泣きが入ってる方も
いらっしゃいました。

では、また~。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
