fc2ブログ

過去の自分をj振り返る時w

今日は、過去の実績をシミュレート(バックテスト)してみました。
今、180pipでのSVSロスカットを最大損失に設定して運用しているのですが
適当に下げたほうがいいのではないかという疑惑wからのチェックでした。

過去61回のトレード実績の結果からバックテストしたところ、
30、60、100、120、150でやってみたのですが
なな、なんと、すべて、現在の実績が一番パフォーマンスが良い
ことが発覚。
30で設定した場合などは、損切り貧乏でトータルマイナスになることまで確認できました。
それ以外のストップロスでは、トータルマイナスにはならなかったものの、現行実績より、
300~450pip程度のパフォーマンスダウン。

これは意外でした。

というわけで、まだしばらく、現行ルール180pipSVSロスカットを継続します。
あまり、刻んでチェックしても、カーブフィッティングにしかなりませんからね。


ブログランキング登録してみました。
気合い継続で、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいましー

>○○さん
コメントどもです。(ナイショなので匿名で)

何故に、管理人だけ表示にwww

ファミリーの方は奥ゆかしい方が多いのでしょうかw

迷惑などとんでもございません。

またのご来店を待ちもうしあげますw

ユーロ円、ポンド円の売りポジ まだ少々男我慢してますが
ときどきカチンとあがった瞬間に追証がでて、ポジ整理
してます。シクシク。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク