スポンサーサイト


最近のぐだぐだ報告~

さて、前半のぐだぐだの戦績はこちらになります。1ポジキープ中。

と思ったんですが、システムが立ち上がってないらしく、レポート取得が
できません。うぁー、ぐだぐだだぁぁぁ~。
明日載せます。

そして、デモで練習とか言ってたら、金曜12日には、なぜか、デモシステムが
一旦は立ち上がるのに、10秒もしないうちに切断されるという状況で
なにもできませんでした。
デモ使用期限は、11/16のハズなんですけどね。
問い合わせるのも面倒なんで、放置でしたが、ツール使わない紙トレードは
すぐ、やる気がなくなりますな。
この価格で売:ってやってから、もう、そのままでしたw

来週は、まだポジキープなので、1年50倍は様子見ですが、
チャートだけは、おっかけてみます。

もうひとつの、3年4000万企画のほうは、ようやくおまけで資金2倍ラインまで
到達。本来、今年の1月スタートだったので、現時点では、14倍くらいに
なってる予定だったのですが、何度かリスタートの憂き目に遭ってるので・・・

少なくとも、最近のペースが維持できれば、・・・・とういわけで、
来週は、3年4000万企画に注力の状態が継続となります。

ためしに、ブログランキング登録してみました。
応援ポチ、お願いしますね。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
