スポンサーサイト


1年で50倍企画の準備開始

さてさて、チャレンジ企画の第2バージョン。
1日4pip(週20pip)で1年で50倍にする米ドルトレード
略して、1年で50倍のfx

作業口座の申込みを先ほど終えまして、開設通知を待つばかりの状態に
なりました。
pointプログラムのキャンペーンページから申込みをしたのですが、
キャンペーン番号がね、申込みしたページにあったものと、キャンペーンページに
あったものが違うんですよね。でも、キャンペーンページから飛んだわけだから、
そのままで大丈夫だろうと、そのまま申込みました。・・・・ダメかなぁ?

まぁ、キャンペーンページからの権利が取れない場合、会社自体のキャッシュバック
キャンペーンの対象になるように頑張るしかないです。
初回入金額が10万円というのは同じで、取引単位が、ポイントプログラムのほうは10万単位
会社のキャンペーンでは50万単位と違い、その金額も、1万1千円と5650円の違いがあって
ポイントプログラムのほうがいいんですけど・・・・

まぁ、以前にもポイントプログラム経由で申込みをしたことがありますが
ポイントバックが発生しなかったこともあって、ポイントプログラム自体には
それほど信用をおいてはいないのは事実ですw

そんな関係で、元本2万円を50倍にして、100万を目指す(第一段階)わけですが
+8万円の状態からのスタートになることを宣言しておきますwww

元ネタの1年で100倍になるfx投資術の管理人ゴールドピラミッドさんからも
なにかあれば、サポート(アドバイスとかかな)していただけるとコメントも頂戴しまして
俄然、やる気が、み・な・ぎ・って、キターーーw

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
