スポンサーサイト


こんなに予想がハマったことがあったろうか?

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥93,375-
10/12 売  1.5LOT 130.590 決済 129.941 結果+¥ 9,855- 証拠金残高¥103,230-

昨日は、動意が感じられなくて、見送りましたが、今日は、がっつりと。
朝一から、もう、下げしかねーって頭で、じっくり夕方の指標超えで待ってました。
しかーし、80pip超えあたりで、そろそろ利確の逆指値入れとくかなとの、チキンな
考えが65pip利確逆指値を入れることになり、しっかりと刺さりました。
64.9pipの利幅は、通常考えると大成功の部類であります。しかぁし、
いま、Blogの原稿を書いてる時点まで、持っていたら、140pipの稼ぎがあったことに・・・
という取らぬ狸だったので、なんか、損した気分がw

でもまぁ、これで、5連勝&前回負け分回収は達成した上、毎週の目標利益50pipを達成
してるという状況で、週末までのんびり暮らしますかってな感じw

あとは、損をしないように、チキン度満載で、行くことになるでしょうww
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどw

○○○さん

コメ、ありがとうございます。

BOSSは、そのあたりは、折込済でしょうw
BOSSの相場眼
(相場感とは言わず、あえて、眼[見通す意味を込めて]と表現)
には、感服するしかないので。

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
