スポンサーサイト


ダマしダマされ

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥40,473-
7/1 売 1LOT 132.274 決済 131.751 結果+¥ 5,230- 証拠金残高¥45,703-
7/1 売 1LOT 131.940 決済 132.087 結果-¥ 1,430- 証拠金残高¥44,273-
7/1 途 1LOT 132.083 決済 131.944 結果-¥ 1,390- 証拠金残高¥42,883-

1stエントリは、ものの数分で、スプを埋め、利益圏内に入り、その後、ずんずん
利を伸ばすという、これ以上ないって展開だったので、20pipルール無視で伸ばした結果
です。
2ndのほうは、エントリとほぼ同時といっていいくらいに吹け上がって途転ポイントへ
途転したら、ちょっと伸ばすも、反転。じわっと先祖返りポイントあたりで、
反転サインが出ていたため、迷わず降り。経過としては、そのまま最大ダメダメポイントまで
持ってかれましたので、早逃げ成功です。
追加乗りで利益を減らしてしまいました。
13pip程度の上げ下げは、ダマし的に起きるから、厳しいですねぇ。

そして、7/2もエントリはしたんですが・・・男我慢中ですw
途転成功ラインまで行ったのですが、その後、プラマイ30pipくらいでうろうろしてました。
下げ展開確実と思って男我慢で頑張ったんですが、利確失敗で、降りそびれてます。ショボーン。

ほんとに、わけのわからない、上下動にダマされてる感じがしてなりません。
そこをなんとかしないとなー。
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
着実に増えてきているみたいですね。
この調子で頑張って下さい。
ブログに訪問いただきありがとうございます。
私は今、作戦検討中ですが、本当に良きアドバイス
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

頑張りますよ!

No title

いつも大変お世話になっております。
早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

新ブログ名
ねこだんしゃくリベンジ! FXで6万円から夢の1億円達成への道!!
http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。

コピーペーストにてすみません。ご了承くださいませ。

No title

おはようございます。
ブログ名変更していただきありがとうございます。

本当に相場は、難しいですが、前アドバイスいただきました
資金に余裕を持ってトレードすることが重要だと考えております。
1000通貨も使いながら、ゆくゆくは単位を増やしてもいいぐらい
資産を増やして行きたいものですね。

お互い頑張っていきましょう。
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
