スポンサーサイト


チキンの嗜み(ぇーー?

取引通貨:GBP/JPY 証拠金残高:¥34,933-
6/30 売 1LOT 133.442 決済 132.888 結果+¥ 5,540- 証拠金残高¥40,473-

でっかい利益が出てますが、やっちまいました。男我慢。(メンタルチキン爆発です)
今回、途転してたら、途転失敗パターンで、-40pipでした。
途転後は、スプ込みで13pipほどしか伸びていないため、実質10pip回収が最高到達点。
そこから反転して、いったりきたりを繰り返して、最終的にそこで落した感じになります。

そして、今回思いついたのが、時間ルール。
今日は、エントリしてから、20分ほどでまず10pip前後の利益圏までのび、
そこからじわじわ利幅が減って、エントリから1時間ちょっとで値動きがほぼなくなりました。
5分足メインで酒田エントリしてるのですから、1時間後のグダグダの先は、運ゲーになり
そうです。結果的に勝ちには繋がっていますが、運ゲーでは、2回に1回は負ける(ハズ)。
私の凶運(ぇ?)を持ってすれば、さらにそれ以上の確率で負け側にブレるのではないかと推測。

とういわけで、新ルール候補
:30分前後の値動きで決着がつかず、ダラダラ展開になったらそのエントリは手仕舞いにする。

こんなのはどうかと思案しております。

フォワードテストで検証も兼ねて進めてみることにします。

スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
