スポンサーサイト


4月度月間戦績

先週までの戦績
週計  2勝  1敗  - 12pip
月計 20勝  2敗  +498pip(SL2)

日曜から喉の調子が悪く、水曜に病院行って薬貰ってきました。
水曜以降エントリは控えめだったので、少ないエントリ。
体調悪いときは、あまりよくないですね。多分。
負けエントリも後半の薬飲みつつ、行ってしまえー。あらら。
のパターンでした。まぁ、2ヶ月連続で勝ち越し。
このペースを崩さないように、来月もがんばろう。

チャレンジ週間戦績
週計  2勝  0敗  + 62.7pip
月計  7勝  0敗  +340.0pip(L1SL2)

一応の目標としていた23.5pipをクリアしたので、
来週より、いよいよロット増の2LOTです。
いきなり20pip負けると、1ロットに逆戻りですがww
4月のペースと同じなら、2週間でまたロット増圏内に到達
するのですが、無理は禁物。
しかも、先週後半、体調不良でほとんどエントリなしだったり、
来週早々もGW中という特殊環境にあるわけで、
慎重にいかないと。

以前にも考察しておりましたが、予備資金(現在1単位+¥30kスタート時の¥30k)
について、今後1単位毎にきっちりロット増していくと、予備資金が単位あたり
薄まっていくのが目に見えています。
そこで、今、考えているのが、3ロットまではこのまま。
(その時点で単位あたり¥10k予備)
4ロット目からは、単位証拠金+¥10k毎にロット増という形にルール
変更しようと思います。
ポン円のレートが¥150.00を超えてきたら、さらに単位が+¥10kになるのですが。
それは当初の予定通り。


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
かなり調子よくトレードしてみえますね。
うらやましい…。
私は一進一退が続いております。
その調子で頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております(笑)
FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

FX松楠

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
