スポンサーサイト


自民党の政治家は、既に独裁者気分

決済しましたよー、ヤットカヨw
201508月-2FXスゴロク


結局、1トレードですが、本来の動きをしたときに、決着つけました。
でも、手仕舞いで下げて終わりのようですから、
また、買いで仕込めば取れるかなと、考えてます。

2015FXスゴロク管理表第031週

START残高:¥ 76,639-
週末 残高:¥ 79,702-
到達地点:-138コマ目(左の上段の青のところ)

今週は、きちっと、週内に決着をつけよう。
でも、日本はお盆、欧米はサマーバカンスと動きには不安が残ります。



31週目目標地点の155コマ目より、-293コマとなりました。
目標はこなせず、3週で+10コマ。
もう一息ですなww



そして、次週のLCポイント
第一ポイント:¥77,991-(差額¥1,711)
第二ポイント:¥76,311-(差額¥3,391)
第三ポイント:¥74,631-(差額¥5,071)


では、本日のネタですがー。
ランキング関係ないんで、政治ネタです。

このところ、安倍政権の支持率が急落してます。
まぁ、ほぼ独裁政権がやるようなことをし続けてますので
当然の結果でしょう。
現時点での数の優位を持って、強行(時間切れ)採決。
まぁ、人心が離れるのは必定。

さらに、その安倍ちゃんの独裁者感覚が、自民党議員連中に波及してるのですが
それに、気づいてないのかな?
自民党議員連中、独裁政権を担ってるという支配者意識丸出しで答弁やら、コメント
してるでしょ。
その最たるものが、例の若手議員。
若者たちの抗議デモ、「戦争反対」の内容に対して、

「自分達が戦争に行きたくないだけでしょ?」

これは、ナニ?
日本はいつから徴兵制を採用したのかな?
わが国はいつから韓国になったのかな?あー、例の議員は在日3世とかなのかな?
戦争に行きたくないから反対してるとか、そもそも、頭のおかしいやつの
偏見にもとずいた、意見ですよね。

現在、強行採決しようとしている、憲法第九条の解釈問題が、通ったとしても、
一般国民は、戦争には行かないんだよ。
戦争(紛争)地域に駆り出されるのは、自衛隊員だけだよ。

それとも、そのまま、日本は徴兵制に移行することが前提なのかな?
もしそうだとしたら、今回の強行採決は、許しがたい行為だよね。
事実を隠して、採決に持って行く姿勢は、最悪の政府といわざるを得ないでしょう。


そんなこともわからんやつが、のうのうと、議員バッチつけてるのは
許しがたいことだと思うね。
次の選挙で、落選のほど、よろしくお願いします。


ではね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
