スポンサーサイト


ギリシャ大問題、解決。んな訳あるかいw

復活の一回目w
なんとか、1発、目標以上の利益をゲット。

201507月-2FXスゴロク
こんな感じ~

START残高:¥ 72,660-
週末 残高:¥ 75,536-
到達地点:-151コマ目(左の青のところ)

2015FXスゴロク管理表第027週


27週目目標地点の135コマ目より、-286コマとなりました。
まぁ、とりあえず、少しだけ、回復w
そのうち、なんとかなるだろー、の精神で、少しづつ、ね。

そして、次週のLCポイント
第一ポイント:¥73,623-(差額¥1,913)
第二ポイント:¥71,943-(差額¥3,593)
第三ポイント:¥70,236-(差額¥5,273)


ということになりました。



そして、本日のネタですがーーー。

ギリシャ問題。

6月末期限の、返済。
またしても、踏み倒しましたね、ギリシャ。
そして、さらに、もっと貸せよ~、貸してクレね~と・・・

もうね、開き直りましたね。

彼らのやってることは、
「借りた金は返せないけど、もう少し金貸してくれ」
と、言ってる、多重債務者と同じです。

EU諸国は、じゃ、まともな返済計画出せよ、と迫りますが、
このくらいしかできねーんで、勘弁してくれよと、温い案を提示。
しかし、その直前の国民投票では、EU案は呑めねぇ。という
結論が出ているにも関わらずの、計画書。
国民から、不満が出るわけです。

おめーら、
いーかげん、目覚ませよ。

EUの庇護下でなんとかやりくりしてきたんだろーが。
いまさら、緊縮はもう無理と、生活できねーと言っても、遅いんだよ。
今、EU離脱、自国通貨新ドラクマを発行してごらんよ。
超ウルトラスーパーハイパーギガンティック激インフレが起きるのは
必然だよ。
昨日、1ユーロで買えた、1斤のパン。
今日は、1000新ドラクマで買える状態に切り替わりました。
明日は、5000新ドラクマ出さないと買えません。
明後日は、20000新ドラクマ出さないと・・・・
しかたないので、
家の車を、100万新ドラクマで売り、なんとか、一息ついた
と思ったら、
翌週には、パン1斤50万新ドラクマになってました。
こんな感じになります。
年金生活者は、餓えて、さようならです。
年金の額自体は、上がらないのですから。


そして、絵に描いた餅で、ギリシャ救済。ユーロ圏にとどまることになりました。

やぁ、よかった、楽観だと、米ドルもユーロもカチ上げです。



おめーら、みんな、あふぉだ。

返せないのが目に見えている借金を上積みして、延命しただけだろ。
負債は膨れ上がってるんだぞ。
なーーーにが、楽観だよ、まったく。


というわけで、そういう、おバカな値動きに合わせてトレードしないと、
大事なお金がなくなってしまうので、お気をつけあそばせ。


ではねーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FX口座紹介    "
私のスキャルピング口座
ヒロセ通商のご紹介

毎月のキャンペーンが豊富で
取引ツールも使いやすいです。

申し込みは下記バナーより

プロフィール

Author:FX松楠
新シリーズ、FXスゴロクでgo!にチャレンジ開始。
メイン通貨はドル円です。

4thシーズンとして実行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご来訪ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
